
ofellabuta

おしゃぶり豚

2017年04月08日の日記

10:00 to 18:00 仕事。

マスター登録の検収作業で出てきた不具合の対応で一日潰れる。というか終わらなかったので残りは明日、自宅ですることに。

夜、帰宅して amazon prime で「アマゾンズ シーズン2」、「Re:CREATORS」、「正解するカド」の1話を見る。最近、忙しくてテレビを見る時間もなく今季の新番組もまったくチェックしていなかったのだが、とりあえず録画しなくてもオンデマンドで見ることのできるこの3本は観ようかなと思う。「正解するカド」は小説家野﨑まどまどがシリーズ構成、脚本を手がけるオリジナル作品で、とりあえず0話と1話を観た感じは「シン・ゴジラ」や小松左京のSFを思わせる作風。というか「シン・ゴジラ」って小松左京っぽいよな。

今日聴いた音楽

不協和音 (Special Edition)

不協和音 (Special Edition)