
ofellabuta

おしゃぶり豚

2017年02月18日の日記

日記

10:00 to 18:00 仕事。

昼休みに丸善ジュンク堂を冷やかしに行くと「Swift Macアプリ開発入門」という本が出ていた。Swiftの入門書だけど珍しくiOSではなくMacOS向けの本。装丁が酷いのと内容も割りと散漫な印象だったのでその場での購入は見送ったけど、今読んでる「Swift実践入門」を読み終えたら買って読もうかと思う。

Swift Macアプリ開発入門―次世代iOS、macOSプログラマーのための

Swift Macアプリ開発入門―次世代iOS、macOSプログラマーのための

夜、帰宅して四大陸選手権、女子シングル・フリーの放送を見る。三原舞依が200点超えの高得点で初出場で初優勝。我が家で応援している本郷理華はフリーでも振るわず10位という少し残念な結果に。放送は三原舞依の演技までは観ていたが、その後はうとうとしてしまい見損ねた。

「Swift実践入門」石川洋資 西山勇世 技術評論社 2017 読中 今日は読めず。

今日聴いた音楽

プラス

プラス