
ofellabuta

おしゃぶり豚

2017年01月30日の日記

日記

09:00 to 20:00 仕事

最近、Amazonプライムで映画などを観る機会が増えたのと、dTV をテレビの大画面で観たいとうのがあって、Amazon Fire TV Stick を購入した。とりあえずセットアップしただけだけど、メニューなどのレスポンスはちょっとカクカクしてるかなぁという印象。Stickでない方が良かったかも。テレビの場所が悪くて無線LANの電波がいまいち弱いのが原因かもしれない。そろそろ無線LANルーターも買い替えの時期かもしれん。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

ヤンマガ小田原ドラゴンの「ロボニートみつお」が最終回。

桜玉吉の新刊、何年かぶりに桜玉吉の漫画を読んだけど良いのか悪いのか何一つ変わってなかった。ゆうきまさみの「薄暮のクロニクル」は次の11巻で完結とのこと。面白いんだけど、これ11巻も費やすようなお話かなぁ。「でぃすxこみ」は毎回BL作家に冒頭のカラーの彩色をしてもらうという企画があるんだけど、これ色塗ってる作家とゆうきまさみのBL対談とかも掲載して欲しい。

「伊豆漫玉日記」桜玉吉 エンターブレイン 2017 読了
「でぃすxこみ 2巻」ゆうきまさみ 小学館 2017 読了
「薄暮のクロニクル 10巻」ゆうきまさみ 小学館 2017 読了
週刊少年ジャンプ 2017年 9号」読了
「週刊ヤングマガジン 2017年9号」読了

今日買った本

伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)

伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)

今日聴いた音楽

雪と砂

雪と砂