
ofellabuta

おしゃぶり豚

2017年01月27日の日記

09:00 to 17:30 仕事 チームのプロパーが誰もいない日なので、さっさと仕事を済まして定時に切り上げ。

早めの帰宅だったので、Amazonプライムで2016年のアメリカ映画「ズーランダー2」を観る。2001年の傑作コメディ「ズーランダー」の続編で、監督・主演は前作に引き続きベン・スティラー。前作に比べるとやはりフレッシュさに欠ける印象は止む得ないし、脚本はほとんど意味不明だけど、映画の冒頭でいきなり殺されるジャスティン・ビーバーや、キーファー・サザーランドには笑かされてしまったし、ウィル・フェレル演じる悪役ムガトゥが最高すぎるので満足度は高かった。

www.imdb.com

「犬たちの明治維新仁科邦男 草思社 2014 読中 3章途中まで

今日聴いた音楽

Noah's Ark

Noah's Ark