
ofellabuta

おしゃぶり豚

2017年01月20日の日記

09:00 to 19:30 仕事。区切りが良かったので早めに仕事を切り上げる。

昼休み、派遣会社の人間とランチ。
降ったり晴れたりややこしい天気の一日だったが、夜になって急に冷えてきた。

「エッセンシャルWPF」読了。古い本だし、あまり突っ込んだ内容はないのだが期待していたスタイルやテンプレートの基礎的な部分については知ることが出来たので満足感はあった。まぁ、これ以上突っ込んだ内容となると頁数も膨大になるだろうし値段もそう簡単に買えるような感じではなくなるので仕方がないか。

エッセンシャルWPF:Windows Presentation Foundation (Programmer's SELECTION)

エッセンシャルWPF:Windows Presentation Foundation (Programmer's SELECTION)

「聲の形」の大今良時「不滅のあなたへ 1巻」読了。「聲の形」は読んでないけどこの新作は面白かった。
この作品の主人公もそうだけど、「亜人」「うらたろう」や、ちょっと違うけど遠藤浩輝の「ソフトメタルヴァンパイア」とか不死者が出て来る漫画が最近多いような気がするな。

「犬たちの明治維新仁科邦男 草思社 2014 読中 今日も読めず
「エッセンシャルWPFクリス・アンダーソン 翔泳社 2007 読了
「不滅のあなたへ 1巻」大今良時 講談社 2017 読了
「うらたろう 2巻」中山敦支 集英社 2017 読了

今日買った本

うらたろう 2 (ヤングジャンプコミックス)

うらたろう 2 (ヤングジャンプコミックス)

今日聴いた音楽

More Than Just a Dream [Analog]

More Than Just a Dream [Analog]