
ofellabuta

おしゃぶり豚

2016年12月03日の日記

10:00 to 18:00 仕事

仕事で開発しているカジュアルゲームがそろそろ形になってきた。残すはプレイヤーが勝ったときに表示する紙吹雪の実装なのだが、この実装に悩み中。ヒラヒラする紙の動きをどうしたら簡易に実装できるんだろうか?

夜、amazon プライムで映画「ワールド・ウォーZ」を視聴。監督はマーク・フォスター、「007 慰めの報酬 」は観たことがあるけどあまり馴染みのある監督ではない。主演はブラッド・ピット。原作はマックス・ブルックスのベストセラーになった同名小説だが、幾つかのエピソードを原作から拝借している程度で、内容はほぼ関係ないオリジナルとなっている。

ホモセクシャルの世界史」海野宏 文藝春秋 2005 読中 3章半ばまで。

今日聴いた音楽

SUPERFINE

SUPERFINE